2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ソファーを買換えるためにインテリアショップ巡りをしていたら、偶然出会ってしまったガラステーブルも購入してしまったMatty家です(^^ゞ

脚が少しガタつく(?)っていう理由で、定価の1/10で店頭にあったんだけど。
素人目には全くガタついていません。
と?っても安定。
衝撃的にお買い得商品でした ヽ(^o^)丿


で、今まで使っていたソファーテーブルをどうしたかっていうと・・・

ガラス部分は今後何かに使えそうなので、そのまま保存。
枠や脚の部分は、解体して暖炉の薪にしました。


するとっっ


うっわぁ?!     ちょっと、 どんだけ燃えるの?!?

熱い場所がスキ


あり得ないほどの火つきの良さですっ
暖炉の前、激暑ですっ


その時Pattyは。。

暖炉とガラステーブルの間にマダム座り(^m^)

背後にはPuttyを従えて。



Pattyって、ホントに熱いのが好きね。
夏のアスファルトの熱さはイヤだけど、燃える炎が好きみたい。 

動物って本来  “火” を恐れるんじゃなかったっけ?
大草原の小さな家とかでは、野生の狼を焚き火で追い払ってなかったっけ???

Pattyさん、もはや 野生の本能ゼロですね^_^;

Mattyが守ってあげなくては。。 




あらあら!Pattyちゃんもなのね~。
ムースケも2/3、神社にお守りなどを燃やしに行ったら、火にかなり近づいていきましたよ。
あれ?と思ったのですが、、、Pattyちゃんもだったんですね~。
パピヨンって野生本能0かも(^^;)
from:saiko URL  2008-02-06 Wed  [ Edit ]
あははっ(^o^)
ムース君も~~!?

パピヨンには「火が恐い」っていう感覚は無いのかな^m^
「暖か~いv-42」って思うだけみたいですよね^m^
人間と暮らした歴史が長いからかな?
from:Matty URL  2008-02-06 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/246-763efd39