2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
本日1月26日は、生後49日目のPattyが 初めて家に来た日。
つまり 『うちの子記念日』 です。

今年も毎年恒例の記念撮影をしました♪
それでは、今までの記念日写真を振り返ってみましょう。

2003.jpg


           2003年。


2004.jpg



2004年。



2005.jpg




                      2005年。


2006.2.9.jpg



2006年。



2007.1.26.jpg



                     2007年。







そして・・・・・     今年。


2008年1月26日


1月26日に撮ったPattyの写真も、今年で6枚かぁ。。(*^^*).。o○
もう5歳なんだもんね?。。
なんだか、12月のお誕生日よりも感慨深い。。  

Pattyに初めて会った日から、5年が経ちました。



去年も思ったんですが、
Pattyちゃん、年々イヤーフリンジが長くなって
とっても素敵ですね~。
イヤーフリンジのほとんどないムースとしては、うらやましい~!!
from:saiko URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
祝うちの子記念日!
毎年お写真を撮ると本当にいい記念になりますね。
今年のPattyちゃんは気品に満ち溢れていますよ。
お姉さんになったんですねぇ。
これからもお幸せに。
from:すもも URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
>saikoさん
saikoさん ありがとうございます♪
イヤーフリンジね、Pattyもなかなか伸びてこなかったんですよ~
ムースくんは2歳も年下だし、これから長くなるかもっ☆
・・・っていうか、フリンジなんかなくっても ムース君ってすっごくかわいい♪
from:Matty URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
>すももさん
同じ日(1/26)に同じシチュエーションで撮った写真を見ると、当時の状況が蘇ってきます。

今年のPatty、お嬢様にみえますか?^m^
嬉しいーーーーーヽ(^o^)丿
ありがとうございますっ♪
from:Matty URL  2008-01-29 Tue  [ Edit ]
んまっ♪
ほんとにイヤーフリンジ伸びてますねぇ。
るかの励みになりますよぉ♪

Pattyちゃん、うちの子記念日おめでとう~☆

今度はるかも連れて、BBSにお邪魔しますね♪
from:aiai URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]
aiaiさん お祝いメッセージをありがと~(*^。^*)

こうして写真を並べてみると、(イヤーフリンジが)3歳以降にぐぐ~っと伸びてる感じですよね♪
るかちゃんは先月3歳になったばっかりだし、これから楽しみですね~(*^^*)
最近のるかちゃんにもお会いしたいな♪
BBSの方でも待ってま~す(*^^)/~~
from:Matty URL  2008-01-30 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/241-d26219c4