2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
仕事中、ちょっと立ち寄ったホームセンターにて。。


なんか見たことある うなじ 発見。

結構 うなじ に特徴あり のあの人ではっ!?


もう5?6年は会ってない人だし、下手に呼びかけちゃって、もし人違いだったら困るな・・・
ってんで、すれ違う時に確認&「あ!お久しぶり!」 みたいな感じで話しかけようかと思いつつ、彼の立つ方向に向って歩いてみました。



すれ違う・・っていうか、横に差し掛かるちょっと手前で確信。 

間違いない。 あの人。


で、話しかけようとしたら・・・・


Oさん「あぁ! ご無沙汰しております!」(←ご丁寧に深深とお辞儀)


・・・う・・先を越された。
私の方が先に気付いていたはずなのに、反応の速さは流石営業マンだね。


その人(Oさん)は、私が今住んでいる地に引っ越してきた頃から 4年間働いていた会社の人です。

いやぁ?、懐かしいね。 って、昔話を・・・・


ってことは全くなくて、終始“あの頃のメンバーは今!?”みたいな現実バージョンで2分くらい立ち話。


「そっかぁ?、時代は変ったんだね?」

なんて言いながら、世代交代をひしひしと感じつつ、

開けちゃいけない玉手箱を開けちゃった気分でした。




うぁ  開けちゃったよ。  


私、 白髪  とかになっちゃってない??


って感じ。




みんな うまいことやってる。
私もなんとかやってるし。

この昔話の結末は・・・・・とりあえず・・今の所・・・・・


めでたしっ! 



玉手箱
玉手箱ってこわいよねv-39

えてぃもよく頭の中で玉手箱ちら見せ程度で開けてます(-_-)
えてぃの存在が
いまのところギリでなんとかやっていってるところかなー

いろんなことに挫折しそうになるし
あまり頑張らないようにもしてるんだけど、

玉手箱のこと考えると

適度にやっていないと、
「いまごろのえてぃ」・・・・的なものになっちゃう(><)

こわいよーこわいよーーーー



そうそう

えてぃもジョーバ買ったよ!!
(必死)

キャメルカラーにしてみました(^-^)
みんなに「あれ、買ったの!?」って言われようが
地道に続けてみるわ!!
from:えてぃ URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]
えてぃは大丈夫だよ~

HPからもブログからも、えてぃの様子は分かるしね。
“あの人は今?”みたいなことにはならないよん。

ジョーバ! とうとう買ったのね♪
1日15分。お互い頑張ろう!(合言葉は地道
from:Matty URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/24-09408836