2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
1月24日
朝から雪です。

1日中 ず?っと降ってます。

この冬初めて、積もりそうな予感。。。


今のところ道路には積っていないけど、明日の朝はどうかな。

積るね。 きっと ^_^;


15?以上の積雪なら、朝7時から家の前面道路を雪かきしないと。。
(↑地域のお約束。 っていうか、自治会からの絶対命令^_^; By 回覧板)

あぁ?  嫌だよぅ?(T_T)
去年までは8時で良かったはずなのに、なんで今年は7時なんだよぉぉぉぉ(T_T)

冬眠したい。  マジで冬眠したいです。



すごい雪ですね
真っ白ですね。まだ雪は降っていますか?
朝の7時から雪かきですか?!
雪が降る地方に住む方々は本当に大変ですね。
通勤時に道路に雪が積もっていたら
危ないのはわかりますが、7時はツライですよね。
Mattyさんもご存知のように、こちらは昨日の午前中雪が降りました。午後からは雨だったので、雪は積もりませんでした。ほっとしました。
私も雪国には住めません。
南の島で暮らしたいです。
(台風が怖いかも)
from:すもも URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]
すごいですぅぅ(T_T)
11:00pm現在、雪は降っていないようです。
でもっ また夜中に降りだすかも~(T_T)
既に15㎝以上積もってるしぃぃぃ・・(T_T)
明日の朝が怖いです^_^;
雪かきも辛いし・・・
雪かきしても、道路は凍っちゃうでしょ?
凍った路面は滑りますよね~^_^;
明日の朝・・・ どうしましょ^_^;

ホント、南の島で暮らしたいです。同感ですっ
“私は南方系だーーーー!”

って叫びたいっ^_^;
from:Matty URL  2008-01-24 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/239-463df832