2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
寒い日が続きますが・・・ ガーデンルームは相変わらずポカポカです ヽ(^o^)丿

曇っているとそれなりに寒いけど、お日さまが少しでも顔を見せてくれれば、たちまち30℃近く
(それ以上にも)なります。

そんなポカポカエリアを 寒がりPattyが見逃すわけがないよね^m^

IMG_0016.jpg

朝はリビングのヒーター入りハウスでこうなっているPattyですが→

ガーデンルームが25℃以上になると・・・・


Patty 移動!

日の当たるガーデンチェアーの上に飛び乗って、お外を観察(←Patty的警備)。

異常なし! を確認すると、その場でお昼寝。。。。。zzz

ガーデンchairの上で脱力してる姿がとってもかわいいので写真を撮りたいんだけど・・・
カメラを取り出すと、即行飛び降りて 床でお座りしちゃうPattyです。
めちゃめちゃカメラ目線くれます。 もう、カメラ ガン見です ^_^;

ガーデンルームでうたた寝してるところが撮りたいのになぁ? (^^ゞ

カメラの起動音で、Pattyの “モデルモードスイッチ” が入るので、なかなか
眠っているところが撮れません。

そんなにカメラに気を遣ってくれなくていいのに?





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/235-7632ed6a