2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
illusion !? 2008-01-14
おぉっ!  葉っぱが浮いてるっ !?\(◎o◎)/!


イリュージョン



一瞬 イリュージョンかと思っちゃった(^^ゞ

この “浮いてる葉っぱ” はニームです。
夜に帰宅して・・・・  見たらこうなってた ^_^;

葉っぱが落葉する瞬間を撮影できたわけじゃなくって。。

なんだか知らないけど、気付いた時には ぶら下がってた。  蜘蛛の糸みたいなもので。


不っ思議??っ♪


ニーム自体は特に糸を引いたりしないんだけどなぁ。

蜘蛛がいたとしても、こんな風に葉っぱを吊るすのは難しいんじゃない?
っていうか、どうやるの?


謎です。


鉢をちょっと動かしたら、完全に落葉しました。

蜘蛛の糸疑惑が濃厚だけど・・・・・
蜘蛛は見当たらず。


やっぱり謎です。  





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/232-b61857c5