2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
もう1月も終わりなのね?・・早いなぁ・・



この時期、そんなことを書くのがマンネリ化していた私のDiaryですがっっ



今年は違います。
全然そんな感じ してないし。


もう、1月終わっちゃうの?
みたいな感覚ゼロ です。


むしろ、今って3月末くらい?  って錯覚してます。



明日 うちの前の高校で入学式があってもおかしくない。
そのために、うちの庭の前面道路が父兄の車で埋め尽くされたとしても、納得しちゃう。
そういえば、うちの裏の神社の桜、そろそろ咲きそう?



・・・って、それくらい暖かい1日でした。



1月だっていうのに雪とか全然降らないしね。
もう春なんだよね?  って思っちゃう。

でも ニュースを見る限り、今後(2月)に注意! みたいだし、そうなのかなぁ・・とも思うけど、この異常な春っぽさは否めない。


このまま春なんじゃない?   とか

もう 春ってことでいいんじゃない?   とか


寒いの苦手な私は自分勝手に思っちゃうんですけどね(^^ゞ 

地球的には心配だよね。


 

やばい地球
最近の地球はやばいよv-17

かなりやばい気がするv-19

・・・・で昨日は車に乗って橋を渡る直前で
大地震がきて車から降りてしゃがみこむ(まわりの人たちもそうしていた)
なんてことが夢で起きてました。

夢かよ・・・・みたいなv-14
from:えてぃ URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]
夢でよかった
ほ~んと、どうかしてるよね。 地球。。

今日なんて、打って変わって雪降っちゃってるもん。
で、来週からはまた暖かいんだって~

大地震がおきてもおかしくないかも!?
from:Matty URL  2007-02-02 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/23-64ccc616