2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
お正月休みも最終日。
一家で広いグラウンドに行ってみました。

Patty2.jpg

Patty 大喜び♪

Patty1.jpg


走る走る・・・
       めっちゃ走るっ


あ?、 ちょっと遠くから見ると
  Pattyってホントに小さいわぁ? ^m^


あっという間に “点” になり、呼び戻すと “Patty” になります。


よし! 「Patty、かけっこしよ!」 (←Mattyの無謀な挑戦状)

かけっこ

位置について?。  よーーーーい・・・・ どんっ!


・・・・スタートダッシュはMattyの方が速かった。

しかし、Pattyはあっという間に追いつき・・・

40m地点(←多分そのくらい)で抜かれた。。(^^ゞ



そして2回目は・・・  って。。

2回も全力でかけっこする体力ないんだけどーーー
   やらなきゃHittyのいる所(車の所)まで戻れないからさぁ ^_^;


Patty待って?
・・・っつーか、 もう無理ーーーーーー!

Patty???   待ってーーーーーーー!^_^;


 
・・・・・ ふぅ。。  

Patty、速いよ。 
っていうか、なんで疲れないわけ?
1回目よりも2回目の方がパワーアップしてるじゃんっ!?



****以下、夜の追記***

Matty、両太腿&両腕が異常にダルいです。
既に筋肉痛・・・・ きてますっ ^_^;

Patty、いつもは遊んで遊んで攻撃してる時間帯なのに・・・・ 寝てますっ。
夢中ではしゃいでたけど、やっぱり疲れたんだね ^m^





きてますっっ
その日に筋肉痛くるってことは
ナカナカいいのよ♪

えてぃ昨日のマラソンで
今日は腰から下、全部筋肉痛。。 ( ̄Д ̄;)

へんな掛け声無しには
ベッドから降りたり、椅子から立ち上がったり、階段降りたりできましぇん
from:えてぃ URL  2008-01-06 Sun  [ Edit ]
やっぱきたでしょ!?
筋肉痛の来るスピードが私達のヤングをアピールしてるわねっ
(若干ルー語?^_^;)

えてぃ お疲れ様ーーーーーー!
Mattyだったら絶対に走りきれない距離だわっっ
途中から歩いちゃいそうだわっっ

そりゃぁ筋肉痛にもなりましょうとも。。
でも、年明けそうそう走ったもんね♪
今年はその勢いに乗ってこ~~\(^o^)/
from:Matty URL  2008-01-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/226-c98bd272