fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
明けましておめでとうございます ♪


元旦の今日、お昼はHittyの両親&東京から遊びに来ていた兄一家とのお食事会でした。
突然のお誘いでびっくりしたんだけど、Hittyは知っていたらしい。。 (早く言えっ)

syo-kadou.jpg

お正月のランチらしく、ホテルで
   『松花堂弁当』 を御馳走になりました ヽ(^o^)丿

osashimi.jpg
写真撮るの忘れたけど・・・

お椀は京都の白みそ雑煮。


東京出身の私は最初お雑煮だって気付かなかった(^^ゞ
白いお味噌汁だな?・・ 甘いなぁ・・ あれ? お餅入ってる? 

そうか! これが噂の 京都のお雑煮かっ! って感じでした(^^ゞ

そして、横のHittyを見ると・・・・・

ステーキ

ひとりだけ・・・

ステーキ食べてるっ( ̄ロ ̄lll)!


どうやら、事前(去年)にリクエストしていたらしい。。^_^;





ビッグシュー
デザートはこのホテルの人気スイーツ 
            『シュー・シュールプリーズ』

すっごく大きなシュークリームなので、1/4ずついただきました。
シュー生地=パイ生地で、生クリームがぎっしりっ!

このボリュームだったら、一人1/8でもよかったかも!?



そして、今日のお食事会のアイドルは・・・

ゆーすけ
甥っ子 ゆーちゃん(1歳)。
1歳児はギザかわゆすなぁ?(*^。^*)

←Mattyのバッグで遊んでます。
っていうか、Hittyが「はい、どうぞ♪」って与えたところ。。

そしたらHitty兄 「お財布を抜けっ」  って^_^;
どんな教育ぅ?? あはははは \(^o^)


お家でお留守番してるPattyのことも話題になりました。

義姉 「(Pattyは)何歳になったの?」

Matty「先月で5歳♪ 人間でいったら36歳?」

義父 「そうか、そろそろ食べ頃だな。


 Σ( ̄ロ ̄lll)  ・・・・・・   食べないでください。^_^;


スリッパlove

こちら、義父に食べられそうな危殆に瀕するPatty嬢です→
(帰宅後に撮影)

スリッパがすき

緊張感・・・ ゼロです^_^;






スポンサーサイト





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/225-a1de544b