2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
それはもう・・・

あっという間に・・・ 

瞬く間に やってきてしまいました。


まったく、 ちょっと油断してると すぐこれだっ。

あと1週間あるから・・・・  なぁんて思ってると、 突然来るね。    大晦日って。


ガーデンルーム
年末年始は暴風雪の予報だし、お庭で越冬できる植物達も
とりあえずガーデンルームに保護しました。
これで、いつ大雪が降っても慌てな?い♪
(大雪が降ったら雪かきで慌てるんだけどね^_^;)


ランタン
とにかく、植物の年越し準備はこれでよし!

ゴルトランタンも調子よく自動点灯したし・・・

クリスマスに引き続き、年越しもガーデンルームで。


・・・・・  ってことは、  キャンプ だ!


kani.jpg

魚介類や野菜を焼いている時は

それほどキャンプな感じじゃないんだけど。。



霜降り



←こういう脂ぎったヤツを焼いちゃうとね・・・

容赦なくっ・・・・・



脂ファイアー


ファイアーーーーーーーーーー! 


あははははは\(^o^)/ もう、笑っちゃうくらいファイアー!


でもって、これが超美味しい♪
炙りたてを塩レモンで さっぱり&濃厚&ジューシー♪


Patty.jpg
ちなみに そんな時、Pattyはどこに居るかって言うと。。

←Mattyの膝の上です。
ちゃんとPatty用に温かいベッドを用意してあげたのに、
どうしてもお膝に乗ってきちゃう ^m^

ただ乗せているとPattyはすべり落ちるし、両手が使えないとMattyが不便なので・・・
ジャケットの中に入ってます。 Pattyの体温でお腹があったか?い♪


お食事がすんだらリビングへ。
ここでもやっぱり・・・・

暖炉

ファイアーーーーーーーーーー! 



                こちらは暖炉の炎です→


そうこうしてる間に、2008年にカウントダウン。



去年のクルージングイベントに比べると・・・  今年は結構 あっけなく 年が明けた。 


なぁんとなく 明けちゃった感じ?





明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は温泉に入って、ベッドに寝たまま紅白を見ていたら、
(テレビがBS1とBS2のNHKしか入らず紅白を見ざるを得なかった。。。)
いつの間にか寝てました。
いつ年が明けたやら。。。

Mattyさんちには暖炉が有るの?
あったかそー!
from:saiko URL  2008-01-03 Thu  [ Edit ]
saikoさん 明けましておめでとうございます♪

温泉であったまって、ポカポカベッドで年越しなんて、いいですね~(*^。^*)
温泉旅行日記はもうupされてるのかな?
後でsaikoさんのブログに遊びに行きますね~

Matty&Pattyは自宅の暖炉前でポカポカ年越ししました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^.^)/~~~
from:Matty URL  2008-01-04 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/224-675f783d