2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
とれとれセンター

年末年始の買い出しに行ってきました。


Hittyの椎間板ヘルニアが心配なので遠出はできず・・・

                舞鶴のとれとれセンターへ。


かに


とりあえず、カニっ♪

今年は七輪でそのまま焼ける形にしました。

丸ごと買っちゃうと捌くのが大変なんだも?ん ^_^;
(コッペカニはミソと卵目当てだから丸ごと)

ボタンエビ

ボタンエビも美味しそ?^m^

これは焼かずに生でいっちゃお!

その他、ホタテとかブリとか・・・・いろいろ購入!

お店を移動して牛肉やお野菜もGet!


明日から雪が降るらしいけど、これだけ揃えておけば(とりあえず)安心・・・かな?

雪・・・ どれだけ降るのか心配だけど・・・・ ^_^;




Hittyさんの具合はいかがですか?

年末の大雪、お店は閉まるし、ちょっと大変かも。。。

本年もお世話になりました~!
来年もかわいいPattyちゃんの活躍を期待しています~!
良いお年をお過ごしください~!
from:saiko URL  2007-12-30 Sun  [ Edit ]
Hittyのヘルニア、普通に歩けるレベルまで回復しました♪
重いものを持てるようになるにはもう少しかかりそうだけど。。
来年からの治療の効果に期待したいと思います。


こちらこそ、今年もsaikoさんとおしゃべりできて楽しかったです(*^。^*)
ありがとうございました~m(__)m

2008年もどうぞよろしくね♪
from:Matty URL  2007-12-31 Mon  [ Edit ]
いまさらですが・・
えてぃは『とれとれセンター』がとっても気になる。。。

道の駅って好きよ。。
from:えてぃ URL  2008-01-06 Sun  [ Edit ]
コメントはいつでも大歓迎♪
道の駅って旅先でちょっと立ち寄ると面白いよね~

この『とれとれセンター』は自分で選んだ魚介類を焼いてくれるのよ♪
今度Ettyが遊びに来た時のランチ候補にいれとくね!
from:Matty URL  2008-01-07 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/223-9cb5b4ba