2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
24日、大急ぎで年賀状を仕上げてポストに投函したMattyですが・・・・

直後、とんでもないミスに気付いてしまいました。


年賀はがきにプリント&手書きコメント入れた分は問題なし。
でも、購入しておいた年賀はがきが足りなくなって2枚だけ普通のはがき用紙で作ったものに
不備が。。。


切手は貼りました。
うん。 切手は貼った。 間違いなく貼った。  そこで安心しちゃったんだよね。

他の年賀状と一緒に束ねて、『年賀』 って赤字で大きく書いた表紙を付けてポストにin!

「なにか忘れてる気がする・・・」 ってちょっと思ったけど、忙しかったし そのままIN!

その直後に気付いたのです。


あ”・・・・・・

切手の下に 『年賀』 って赤文字で書くの忘れてたっっΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなミス、私が年賀状というものを出し始めてから初めてだわっ


これ、この2枚、もしかして明日あたり届いちゃったりするんでしょうか!?^_^;

一応 『年賀』 って書いて束ねてはあるけど。。
葉書の宛先を書いた面、そのものには書いてないっっ^_^;

裏っ返せば 思いっきり 「Happy New Year」 ってあるけど^_^;
さぁて、新しい郵便屋さんはどうするのかな?

年賀』 で束ねてあるものをそのまま年賀の仕分けに回してくれればいいけれど。。


とりあえず、この2枚はそんなに緊張する相手じゃなくて良かった。
年内に届いちゃったら笑って許してくれる・・・・・よ。 多分。^_^;

少なくとも1枚は私の大学時代の友人だし、細かいこたぁ全く気にしない子なので安心。

もう1枚は・・・・ ちょっとやばいかもっ^_^;
Hittyの所属するラグビーチームの代表(?)。 しかもお役所の人。
たま?に、某市役所で会うんだけどな。 会ったらその時謝っとけばいいんだけどな。。

こんな時に限って会わないものよね。

気になるなぁ。。。




えてぃも昨日出しました。
足りなかった10枚には同じく切手を貼って
今日出しました。

え?????年賀????

(ー_ー;)
書いてませんけど・・・

でも年賀用ポストに投函したし、
切手は年賀用おみくじ付き切手だし~と
まったく気にしてなかったよ・・・

だだだだだだだだ大丈夫だよ・・きっと・・
from:Etty URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]
おぉっ
年賀用のポスト&年賀切手だったら大丈夫なんじゃないかなぁ?

Mattyの場合、普通のポスト&普通の切手です^_^;
家のすぐ側の小さいポストに入れちゃったからさっ(^^ゞ
1つしか投函口が無いのよ~

宛先面、どう見ても普通のハガキなのよーーー(T_T)

「大丈夫」って言ってくれて ありがと。。。
from:Matty URL  2007-12-26 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/222-1fe0a1ec