2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ししゃも
昨日届いた七輪、最高です♪
昨夜は炭火焼き三昧でした? ヽ(^o^)丿

炭火で焼くと、なんでも美味しくなっちゃう♪

ししゃも ってこんなに美味しかったっけ?
エリンギも美味っ

タラバ

ちょっと贅沢。

タラバガニ??
イカ




          イカやハンペンも香ばしーー!

チーズ


エビを焼きつつアルミホイルの上でチーズを溶かせば・・・


お手軽チーズフォンデュ♪


もう、病み付きです(*^。^*)



渋いですね!
七輪ですか。渋いですね~。
「そうだ!七輪を買おう!」と思いつくとは
Mattyさんは、なかなかのイケる口ですね?

でも、確かに、炭火で焼いたものは
おいし~いですよね~。

私だったら、炭火で焼肉かな?
(肉だとちょっと時間がかかるかな?)
from:すもも URL  2007-12-25 Tue  [ Edit ]
美味しいですよ~
焼き肉もしましたよ~(*^。^*)
あっという間に香ばしく焼けちゃいます♪

七輪はね、ず~っと何年も前からHittyが欲しがっていたのです。
でも部屋が煙で汚れるんじゃないかと心配だったから私はずっと反対していたのです。
しかーし!
ガーデンルームなら、煙が出たら開け放てばOK!
という訳で、今回の購入に踏み切りました~^m^
3日連続で炭火パーティーしちゃいました(^^ゞ
from:Matty URL  2007-12-25 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/220-cb53b528