2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
毎年、年末年始は家族旅行に出かけるMatty家です。
でも今年は・・・

Hittyの椎間板ヘルニアが酷いので、せっかく予約していたホテルもキャンセルしました。

Hitty本人は、お正月くらいしか旅行できないんだから「行きたい!」って頑張ってたけど、
絶対に無理です。

だって、旅行に出掛けてしまってから激痛がきたら大変でしょ?
お正月は病院だって休んでるし。
ここは無理せず、自宅療養が一番でしょ。



そんなわけで、今年の年末年始はお家で楽しむことになりました。


お家で楽しむ・・・・  う?ん・・・・・・   そうだ! あれ 買っちゃおう!





Hittyが何年も前から欲しがっていた 『七輪』 。
なかなか素敵なデザインのが見つからなくて買えなかったんだけど、とうとう見つけました!
・・・っていうか、サーチしたらすぐ見つかりました(^^ゞ 
今まで本気で探してなかったんだった。。

七輪

ほらほら?♪ おしゃれな七輪? ヽ(^o^)丿→

こんな ワインにも合う七輪 が欲しかった。

これならガーデンルームでカマンベールチーズ炙ってもステキ

もちろん、日本酒&スルメだってOK!
焼きガニもいいなぁ。。。。

年末年始は美味しいものを炭火で炙りまくりだ? ヽ(^o^)丿


・・・ おっとその前に、年賀状仕上げなくっちゃ^_^;





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/218-c576de1a