2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
嗚呼・・・ 2007-12-12
Hittyが椎間板ヘルニア(←らしい)で倒れてからというもの。。

ペース狂いっぱなしのMatt&Pattyでございます。

Hittyを気遣っているうちに、Mattyは風邪ひいちゃったみたい。。
こんな時こそ元気でいろいろしなきゃいけないのにね。

ちょっと辛いし、もぅ寝ます。 おやすみなさい。。。



お大事に
椎間板ヘルニアはとても痛いらしいですね。
Hittyさんお大事になさってください。

Mattyさんも、無理なさらず
お気をつけくださいね。

年末で慌しい時期なので
お仕事は沢山おありでしょうが
ぐっと我慢して、
ゆっくりされてはいかがでしょうか?
from:すもも URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
°+.°お見舞い°+.°
どうしたか心配してたら、
風邪ひいちゃった!!

今日私の仕事先も
私の隣とその隣とダウンしてたよ・・

こわい!!
なんかお腹痛い気がするけど
気のせいだよねって
残ったメンバーと励ましあってました。

きっと疲れとかもあったんだろうね。
ゆったりしてちょ!!

Hittyも絶対に手術しないですみますように!!

夫婦揃って安静だね。。°+.°( ̄  ̄人)°+.°

from:Etty URL  2007-12-13 Thu  [ Edit ]
>すももさん
すももさん お気遣いありがとうございますm(__)m

椎間板ヘルニアの痛みは本当に酷いようで、一時はどうなることかと思いましたが今は大分落ち着いています。

私の風邪はお陰様でもうすっかり良くなりました。

すももさんも どうぞお気を付けくださいね。
from:Matty URL  2007-12-14 Fri  [ Edit ]
>Etty
Ettyありがと~!

私の風邪はあまり酷くなることもなく治ってくれたみたいです。

そういえば、風邪ひきかけの頃お腹痛かったな。。
Etty、気を付けて! 早めにお薬飲んで温かくして睡眠を多くとるようにした方がいいかも。
風邪はひき始めに治しちゃいたいよね。

Hittyの方はMRIの結果第2腰椎~第5腰椎まで4つもずれてることがわかっちゃってショック~
治療は痛みが完全に治まってからになるみたい。
手術せずに治るといいなぁ。。
from:Matty URL  2007-12-14 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/215-749d8680