2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
先月のDiaryにも登場したゴルトランタン。
その2週間後に、 あと2つ買っちゃいました。
近所のお店に入荷する度、買い占めちゃった感じ?(^^ゞ

2007.12.6.jpg

日が暮れるのと同時に灯るから、ガーデンルームが真っ暗に
ならないのも嬉しい(*^。^*)

3つ同時に点灯しないのは不思議だけど・・・

「あ!いっこめ点いた!」
 「2こめも点いた!、がんばれ3こめ!」

なぁ?んて応援してみるのもまた楽し(*^。^*)

3つのランタンが点灯した瞬間を3回とも見られた翌日は・・・



なんか いいことありそうな予感。。



ランタンみっつが一緒につく日・・きゃ~、なんかロマンチックだし、
夕暮れが楽しみですねっ(〃∇〃)

テーブルセットもランタンも、つるみたいにクルンッてなってて可愛い♪
from:aiai URL  2007-12-07 Fri  [ Edit ]
aiaiさん ありがと~(*^^*)

クルンッ ていうデザイン。 なんか好きなんです^m^

家の中のテーブルは四角いので、ガーデンルームは“まぁるくクルンッ”ってしたかったの。

ランタンが灯る時は・・・  ほんと、きゃー! って言っちゃいます(小声で独り言だけど^_^;)
そろそろ日が暮れるな って時間に家に居られる日は、ランタンの注目度マックスです(*^。^*)
from:Matty URL  2007-12-07 Fri  [ Edit ]
ランタン
Matty~~

このランタン今度お金出すから
買っておいて~~

1つでいいわ。注文するから。。。

また行く時があればお願いできるう?°+.°( ̄  ̄人)°+.°
from:etty URL  2007-12-10 Mon  [ Edit ]
おっけ~!
これ、いいでしょ?
私も気に入ってるんだ~(^^♪

今度お店に行った時、Ettyの分買っとくね!

人気商品で品薄らしいから入荷に時間かかるかも知れないけど、Getするからまかせて♪
from:Matty URL  2007-12-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/212-555bd5ff