2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
大掃除。

あんまり大袈裟なことにならないように、日頃から家中をちょこちょこやったきた
つもりだけど・・・

全くと言っていいほどノーマークなエリアってあるものです。


・・・っていうか、かなりあります。  もぅ、ノーマークにも程があるっていうか。。 
見て見ないふりエリア(多数) (^^ゞ


今日は北側のガーデンルーム(ほとんど物置)のお掃除に着手!

床に無造作に置かれていたものを片付けて掃除機かけるのに1時間。
壁とか窓とか拭くのに1時間。


こ・・腰が痛い・・・・・・^_^;

ゴム手袋してたのに手が荒れたし・・・・・・^_^;


でも その甲斐あって、 かなり綺麗になりました♪


明日はどこをやっつけようかな? (←大掃除の課題は山積みです^_^;)





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/210-806b3a8d