2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
今日は日差しがとっても暖かかったんだけど。。
ちょっと早めに、冬タイヤに交換しちゃいました。

12月に入って本格的に寒くなってから交換しようとすると、車屋さんが混むんだよね。
去年、12月に行ったら3時間待ちでした。
今日はギリギリ11月なので、1時間で交換終了!

この1時間は、Pattyと車屋さん付近の土手をお散歩です♪
2007.11.30-1.jpg

               空が青かった?? ヽ(^o^)丿


2007.11.30-2.jpg
 ←ほ?んとに青かった!

    別の方角にはちょっと雲もあったけど・・・↓

2007.11.30-3.jpg

この季節としては最高の お散歩日和♪


2007.11.30-4.jpg

Matty&Pattyの『お散歩シルエット』も撮ってみました。

←Matty、仁王立ちしてるみたいに見える!?
いえいえ、歩きながら撮ったので、横向きです ^。^;




日本は広い!
いや~、日本って狭いようで広いですね。

かわいいPattyちゃんのお写真はバックが青空で、いいお天気だったご様子。
気持ちよさそう。

こちらは、昨夜の天気予報が外れて、一日中曇り空に小雨。オマケに寒い!

これからの季節、青空は貴重ですよね。
こんないい日にお車の冬支度が済んでよかったですね。
Mattyさんは着々と冬支度を進めていますね。

from:すもも URL  2007-11-30 Fri  [ Edit ]
お天気、結構違いますね^_^;
今日はすご~く暖かい日だと思ったのに・・・
すももさんのお宅方面は小雨でしたか ^_^;
ということは、私の実家付近もそんな感じだったのかな?

これからの季節、こちらでの青空は本っ当に貴重なのです。
朝は霧で視界が悪くなるし。。 雪の心配も。。
すももさんのおっしゃる通り、今日車の冬支度ができてよかったです♪

明日はハバネロンの最終収穫をしようかな?
from:Matty URL  2007-11-30 Fri  [ Edit ]
えっっ??
冬タイヤ??
Mattyさんちって北のほう??
それとも日本海側かな??

なんとなくそんなイメージがなかったのでびっくり!

お空が青いですね~!
写真がとってもきれいだわぁ~!
from:saiko URL  2007-12-02 Sun  [ Edit ]
>saikoさん
この季節、この地域では滅多に見られないくらい真っ青な空でした~♪

私は東京出身なんだけど、今の居住地は京都の北の方です。
そんなに豪雪は降らないけど、冬タイヤは必需品っ^_^;
でも私としては寒いのが超苦手なので、暖かい地域に住んでる人が羨ましいよぉ~~
from:Matty URL  2007-12-03 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/208-e61461c4