2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
師走の準備 2007-11-27
師走。 先生も走っちゃうくらい忙しい12月が すぐそこまで迫ってきました。

今からちょっとずつ準備して、12月の負担を和らげよう!
・・・っというわけで、今日は年賀状作成に着手しました。

とりあえず、今年のDiaryに載せた写真の中から年賀状写真を選ぼっかな?♪

と思ったけど。     う” ・・・1枚に絞れない。。。^_^;
っていうか、「これっ!」っていう1枚が無い(^^ゞ

しょうがないので春夏秋冬の写真をパズルみたいに組み合わせたら・・・

20071128162954.jpg
                こんなのができました→
  (これは油絵調にボカシてます。本物はクリアな画像→)

まだ完成じゃないし、また全く違うデザインに変更するかもしれないけど・・・

あ”ーー 年賀状作りって、凝りだすと止まらなくなっちゃうんだよね(^^ゞ

まぁ いいや、元旦着の差出期日まであと1か月近くあるしっ

“とりあえず的” なのだけでも作っとけば、12月に慌てなくてすむよね。

・・・多分(^^ゞ




寒いですぅ。
Mattyさん、こんにちは。
今日はすごーく寒いです。
Mattyさんのところはいかがですか?
もうすぐ12月ですものね。
寒いのも仕方ないかな?

今朝、Mattyさんのダイアリーを読んで
「そうだ、年賀状を買わなければ!」、と
思い出し、先ほど郵便局で買い求めました。

買っただけ、ですけれども
Mattyさんに刺激されて私も師走の準備ちょっとだけしてみました。
書くのは・・・クリスマス過ぎかも・・・?
from:すもも URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]
ホント、寒いですぅぅ。。
すももさん、こんばんは(^^)

こちらも寒いですよ~~! 
特に朝! 起きるのが辛い季節になりましたね。

そうそう、年賀状は早めに購入しないと売り切れちゃったりするんですよね。
私も夕方、Pattyと一緒に郵便局に行って買ってきました。

少しずつ準備しておけば、今年の師走は余裕ですね^m^

・・・なんちゃって、大掃除はまだ手付かずです(^^ゞ
from:Matty URL  2007-11-29 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/207-2b12b6d2