2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ガーデンルームの UV&熱線&視線 カットの為、初めて 『ミラーレースカーテン』 
っていうのを購入してみました。

以前からリビングにつけたいな?って思ってたんだけど、なかなか買換えに踏み切れなかった。。
これ、想像以上に効果的です。

20071117152904.jpg

日中、内側から外の景色はうっすら見えるけど・・・→

20071117153046.jpg


←外からは中が
   見えません。

(Pattyはカーテンの外側で立ちあがってます^m^)

ここまでは普通のレースカーテンと同じ。 凄いのは夜っ!

20071117153506.jpg

    内側から外は全く見えません→

車のヘッドライトが映るくらい。

そして、ファンタースティック! なのはここからっっ


今まで使っていたレースカーテンは、夜部屋の灯りを点けると外から室内が丸見え
だから曇りの日や夕方には早めに(レースじゃない)カーテン引いてました。

20071117153858.jpg

ところが!
ミラーレースカーテンなら、中がほとんど見えないのですっ♪
←ほんっとに見えないっ\(◎o◎)/!

電球そのものと、ファンヒーターの光が映るだけ。
中にHitty&Pattyがいるんだけど、全く見えません。

ふぁんた?すてぃっくっっ ヽ(^o^)丿

この手のカーテンって、 「ほんとはちょっとは見えちゃうんじゃないの?」
と疑っていた私ですが、その効果を実感できました。

見た目は普通のレースカーテンなのに、凄いっ(◎o◎)




面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
from:スワロフスキー URL  2007-11-17 Sat  [ Edit ]
スワロフスキーさん はじめまして!

ありがとうございます♪ 頑張りますっ(*^^)v

from:Matty URL  2007-11-17 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/201-febc6c63