2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今日2つ目のDiaryです。

ガーデンテーブルセットが届きました♪

20071117111255.jpg


このテーブル、32?もあります。
こんな重いもの、私一人で組み立てられるんだろうか・・・^_^;
って不安だったけど、「せいっ!」とか「とぉっ!」とか気合い入れながら頑張って
組み立てました。

完成したテーブルをひっくり返す時は 「ファイトー! いっぱぁーつっ!」 でキマリっ(*^^)




えっ、これ組み立てたんですかぁ~?
すごい~!お疲れ様です♪
それに ランタンといい、とっても
素敵ですね。(*^_^*)
 Pattyちゃんもちゃんと
モデルさん、していますね。
from:きょん URL  2007-11-17 Sat  [ Edit ]
きょんさん ありがとうございます(*^。^*)

ボルト8本とネジ8本を締めるだけなんですが、とにかく16か所にネジ穴の位置を合わせるのが大変でした。
1時間以上かかっちゃった(^^ゞ
最後にひっくり返す時は、すっごく重かったですぅ~^_^;
Pattyも「小道具」として頑張ってくれましたよん^m^
from:Matty URL  2007-11-17 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/200-eb100a31