2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
後追いPatty 2007-11-10
昨日までは   「自分の判断で勝手にガーデンルームに入ってはいけない」 
と思い込んでいたPattyですが。。

今日は、 「Mattyと一緒だったら入ってもいい」 に変わったようです ^m^

私がガーデンルームに入ると、(呼んでないのに)いつの間にか 足元にPatty。
私がリビングに戻ると同時に、Pattyも戻ります。

100%の確率でびっちりついてくる。

・・・・・・ なんて かわいいんだーーー ヽ(≧∇≦)丿

 

暖かそうですね!
ガーデンルーム完成おめでとうございます!Pattyちゃんは本当に賢いし、かわいいですね~。
ちゃんと言いつけを守ろうと努力するし
知らない所へ一人では行かない!
でも、ガーデンルームにスンゴク興味あり。
気持ちよさそうですものね。
Pattyちゃんの気持ちがわかる気がします。

それにしても、ガーデンルームって
ポッカポカなんですね~。びっくりデス。
今年の冬は寒いというウワサも耳にしますが
Mattyさん、今年は冬が待ち遠しいのではないでしょうか?
from:すもも URL  2007-11-11 Sun  [ Edit ]
ポカポカです♪
ありがとうございます! すももさん♪

Pattyもガーデンルーム内で遊ぶことには慣れてきて、最初の頃のような「おそるおそる・・・」な感じはなくなったんですが、未だに一人では入らないんですよ~^m^
「一人で勝手に入ってもいい」って伝えるのは難しいです(^^ゞ

そうそう、私も ここまでポッカポカとは予想外でした。
ただ、日が暮れてしまうと一気に温度が下がるんですよね~
真冬でも日が当たっている間は暖かいと思うんだけど、雪が降ったらどうかな~?
・・・ちょっと心配ですv-276
from:Matty URL  2007-11-12 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/195-5b73dea1