2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
さて、こんな季節でも真夏なみの温度を維持できることがわかっちゃったガーデンルームです。

2007.11.10-sabo.jpg
ということは・・・・ 
そろそろ休眠期に入るはずだったこの子達→

うっかりちゃっかり、また成長期に入っちゃったりして?


2007.11.10-kanyou.jpg

←こちらの皆さんも?

こう暑くっちゃ、休眠なんてしてられないんじゃない?

だって、50℃よ! 50℃ !

寒さに備えて水遣りを控え目にしてたけど・・・
ちょっと給水回数を増やそうと思います。
気温が高いと根が動くから、水分が必要になるんだって。

そこでちょっと心配なのが、寒暖の差 です。

昼間は曇っていてもポカポカなんだけど、夜は結構寒いのです。
植物達、昼夜の激しい温度差に耐えられるんだろうか。。。

とりあえず、様子を見るといたしましょう。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/194-411ff925