2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今日はカーテンレールもついて、無事 『ガーデンルーム引き渡し』 となりました。

着工から11日目に完成です。

さぁ、急いでお掃除しなくっちゃ♪
工事の方々もできる限りお掃除してくれたんだと思うけど、なにしろ作業終了時間にはいつも真っ暗だったので、ネジや金属の削りくずが落ちていたり、サッシの溝に泥(砂?)が詰まっていたりするのです。

Pattyが危なくないように、とりあえず床面から30センチくらいまでは今すぐ綺麗にしなきゃね。
窓拭きは・・・ 明日でいいや (^^ゞ


さて、綺麗になったところでPattyを呼んだんだけど・・・・・ 


2007.11.9-2.jpg
あれ?  なんか 遠慮してる?

Pattyがたまにお昼寝してる椅子も出してあげたのに。。

リビングからガーデンルームへの入り口に立ち止まって
中を覗いているのです。

「どうしたの? 入っていいよ Patty♪ さぁ、おいでっ (*^。^*)」 

おそるおそる そぉ?っと ガーデンルームに入ってくるPatty。。^m^
クンクンとタイルの匂いをチェックしたりしたけど、またすぐリビングに戻ろうとします。

そうか・・・

工事中?お掃除が終わるまでは 「危ないから入っちゃダメ!」 って言われてた場所だもんね。

どうやらPattyの脳内には 「あそこは勝手に入ってはいけない場所」というイメージがインプットされちゃったんだね。

自分の意志では入ろうとしません。

2007.11.9-1.jpg
←ず?っと、入口に待機 ^m^

そのうち、ここで眠っちゃいました。

Pattyさん、出入りの邪魔なんですけど・・・ ^_^;


まぁ、そのうち慣れるよね。

ガーデンルームで ボール遊びでもしてみようかな♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/192-31585075