2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
ヽ(^o^)丿 2007-11-07
2007.11.7-1.jpg
昨日 タイル職人さんに予告された通り、
今朝は大量の砂やセメント等が運び込まれました。


ダンプカーから  ドドドドドーーーーーーー!


最終工程であるテラスのタイル工事は2日間の予定です。
今日はどのあたりまで出来るのかな?(*^。^*)


・・・・・・  と、思ったらっっっ \(◎o◎)/!




2007.11.7-2.jpg
なななな・・・

     なんとっっ 





7:00pm  ・・・・・  できちゃったーーーー ヽ(^o^)丿


タイル工事は2日間の予定だったのにっ
明日までかかるもんだと思い込んでたのにっっ

そっかー、 最初の予定では昨日完成してるはずだったんだもんね。。
ハプニングで2日も遅れそうだったから、2日かかるはずの最終工程を1日にしてくれたんだ?

だから、職人さんが3人も来てくれたんだね。
着工から9日間で完成です。  
土台コンクリートの養生期間や雨で工事延期した日を除けば、5日。



きゃーーーーーーっ       うれしーーーーーっ \(~o~)/


明日の朝には、タイルの上を歩いたり植物を置いたりしても大丈夫だそうです。
でも完全に硬化するには2?3日かかるらしいので、念のため3日間は そぉ?っ と
しとこうかな。


・・・ というわけで、ガーデンルーム『暖蘭物語』の完成写真は また後日♪



***ここから夜の追記です***


↑今日のDiaryを書いた後 帰宅したHittyに言われて思い出したんだけど・・・

カーテンレール、まだ付いてないんだった。


まだまだ未完成でした(^^ゞ

誤発注されてたカーテンレールの、正しいのを取り付けてもらって・・・
カーテン買って、ガーデンテーブルセット買って・・・

本当の完成までは、まだまだ遠い道程でした(^^ゞ



きゃ~っ♪
いい感じに完成・・しかけてるじゃないですかぁ(≧∇≦)
完成してからが本当の楽しみだけど、
「どんなカーテンにしよ」
「テーブルセット・・どれにしようか悩む~っ」
っていう時間もとっても楽しいですよね(^m^*)
from:aiai URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]
きゃ~っ(≧∇≦)
そうなんですよ! aiaiさ~ん(^O^)/

いろいろ悩みつつ・・・   楽しいかもっ(^m^*)
今日はソーラーライト買ってきちゃいました♪

なんだか、久しぶりに浮かれちゃってる私です(^^ゞ
from:Matty URL  2007-11-08 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/190-72432ded