2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
今日で、ガーデンルーム本体の設置完了! ヽ(^o^)丿


・・・・ のはずだったのですが。。。

工事がお休みだった昨日、ある間違いに気付いてしまいました^_^;



本日取り付ける予定で床に置いてあったカーテンレールが、    白い ^_^; 



色違いの部材が届いていたのです。
すぐに手配してもらったけど、今日中には間に合わず。。
カーテンレールだけは、タイル工事が終わってから最後に取り付けることになりました。
間違って届いた部材が、簡単に取り付けられる部分でよかった。
カーテンレールの事は ひとまず忘れて・・・っと。。





2007.11.5.12.jpg
                  お昼頃にはこの状態に→

ガラスパネルが入ると、急に それらしくなってきました(*^。^*)

もう一息だ! ガンバレ 職人さん達! (今日は2人です)


そして、5時間後の5:30pm、ついに(カーテンレール以外の)本体完成??っ ヽ(^o^)丿
結局、丸3日かかりました。

2007.11.5.17.jpg
全体の写真を撮りたかったけど、外はもう真っ暗。。

それでもちょっとだけ撮ってみたら・・・・

←あ! リビングからPattyが覗いてるっ ^m^

2007.11.5.18.jpg

       うわっ

       お目めが めっちゃ光ってる☆

       なんか凄いビーム出してるみたいっ ^m^


さて、後2日間でタイル工事をすれば本当に完成です。

でも・・・ 今夜から雨が降るらしいんだよね。。。(T_T)
雨だとタイル工事はできないんだって。。(T_T)

どうかな? 今夜中に雨雲が去ってくれれば明後日には終わるらしいけど。

久しぶりに てるてるぼうず でも作りたい気分です(^^ゞ


オオッッ
いいな~♪
あっという間にここまでできちゃうんだねー

えてぃ、ここに住むわ。。そうするわ。。

from:Etty URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
うふっ^m^
住みにおいで~~ (^O^)/

ここまでくるのに1週間!
今日は雨で工事中止になっちゃったけど、今週中には完成するかな?
from:Matty URL  2007-11-06 Tue  [ Edit ]
 おお~!完成間近ですね。
かっこいいです!
 それにしてもいろいろハプニングはあるものですね☆
 ビームを発してるPattyちゃんもかわいいですよん。Mattyさんがお外にいるので気になってるんでしょうね。
from:きょん URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]
>きょんさん
はいっ もうすぐです(^^♪

ほんとにハプニング続出で・・・タイル工事の為に運んだセメント等も全然足りなかったんですよ~^_^;
Pattyビーム、かわいいって言っていただけて嬉しいです☆
from:Matty URL  2007-11-07 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/188-bb532d90