2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
10月30日に作った土台のコンクリートを2日間養生させ、本日からガーデンルームの本体工事に入りました。

長?くて重い部材が多いから、少なくとも2人で作業するのかと思ったのに。。
組立作業を担当して下さるのは、たった1人の職人さん!


作業開始から3時間ほど経過した頃、 庭に出てみました。



するとっっ!




・・・・・・・ ちょっと、位置が違ってませんか ^_^;? 


どうも、営業担当の方から職人さんへの連絡ミスで、ガーデンルームの設置場所が20?程横にずれていたのです。

やり直しだーーーーーー! 

気の毒・・・  職人さんが気の毒。。。

3時間かけて作った部分、また外してやり直し。 
3時間もの作業が無駄に・・・ 私だったら発狂しそうです。
わざわざ(ほとんど和歌山に近い)大阪から来てくれてるのに。。。 

営業担当の人のミスなのに・・・  気の毒だぁ (/_;)
営業さんにかわって私が謝りたいくらいだぁ? (/_;)

しかし職人さん 「大丈夫です。 すぐやり直しますっ(*^^)v」 と笑顔。(←すっごく いい笑顔)

2007.11.2.jpg
そんなこんなで・・・

     本日5:00pmの時点で、 ここまでです→

ガシっと、積雪仕様のフレームが組まれました。
この後1時間くらいで真っ暗になっちゃって、作業終了。

本体工事2日間のはずが3日間に伸びたけど、明日はどこまでできるかな?




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/186-45b29b9c