2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
間違い電話 2007-10-25
仕事から戻ると、留守電のランブが点滅していました。


「あ! あの人かな・・、それともあの人? あとは営業の人?・・」
などと推測しつつ再生してみると、全く知らない人からのメッセージが・・・


「あ?、ダンスの○○です。今日は欠席者が多いそうなので休みたいと思います。ダンスを休みます。 (中略) あの?・・・え?・・・ダンスをダンスを休みます。 あっ、いえ、回(会?)を休むということです。 ダンスを休みます。よろしくお願いします。」


声の感じからして、人の好さそうなおじいさんです。
週一回の社交ダンス教室に通ってるのかな?

明らかに間違い電話なんだけどな?・・^_^;

来週のダンス教室で ・・・ 「○○さん、無断欠席したでしょ?^m^」と言われ。。

「え!? 私はちゃんと欠席の連絡をしましたよ。先生の留守電にいれたもの!」

って言ってる おじいさんの様子が目に浮かびます。。
お仲間に「番号間違ったんちゃいますか?おっちょこちょいやな?^m^」って突っ込まれたりするのかな。


イタ電は絶対に嫌だけど、間違い電話は笑っちゃうことが多いです^m^

そういえば以前・・・・(明日のDiaryに続く)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/180-32909309