2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
以前のDiaryでも、Pattyの『たまごちゃん』がボロボロになりかけていることは書きましたが・・・・

そのボロボロ加減がどうにもこうにも限界を超えてきたので、こっそり捨ててしまいました。

NewたまごちゃんをGetするまで、Pattyにはたまごちゃん無しで頑張ってもらおうと思ったけど。。

ダメらしい^^;

必死でたまごちゃんを捜してる。。。

見つからなくて泣いている。。。

あまりにも可愛そうなので、とりあえず『たまごちゃんっぽいおもちゃ』を買ってあげることにしました。

ペットショップやホームセンターを数件回って、素材と香りが同じものをGet!



2007.1.21-1.jpgPatty、気に入ったみたい♪
たまごちゃんではないことには気付いているものの、たまごちゃんの代役として認めてくれるかな?
2007.1.21-2.jpg

こ?んなに寛いでる時も離さないし・・・

2007.1.21-3.jpg




ポ?ンと放り投げれば、ジャンピングキャッチを試みるし・・・



2007.1.21-4.jpg


呼べば咥えたまんま飛んでくるし・・・



2007.1.21-5.jpg





キャッチする直前の顔が般若だし・・・
(たまごちゃんをキャッチする時も般若顔するもんね)

2007.1.21-6.jpg

暫くはこの玩具で我慢してね。

今度 東京に帰った時はきっと買ってきてあげるから。
                       ホンモノのたまごちゃんを ね♪





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/18-1a47f0d5