2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
突然ですが・・・

私、大学1年生の時に 椅子 を作りました。

chair.jpg

デザインして 設計図描いて 木を切って・・・・・

釘やネジの類は一切使っていないところが自慢です。
なので、とっても丈夫。

仕上げのペイントも丁寧? に重ね塗り。

時間をかけて頑張って作ったので、とっても気に入っていたのです。

なのに、実家に置いてきちゃって・・・  ずっと気になってました。

いつか持ってこようと思ってたけど、最近は車で実家に帰る機会もないし
そもそも 普通の車に積めるサイズじゃないし。。。(高さ:Mattyと同じ165?)

・・・で、母に頼んで 送ってもらっちゃいました? ヽ(^o^)丿 本日無事到着!

chair1.jpg
 う?ん、懐かしい?♪

 暖炉の横にぴったりマッチ♪

 作ったのは大昔なのに、なんだか新鮮です。

 そうそう、←このヒマワリを生けてある銅の壺もMattyの手作り。

一枚の平な銅板を叩いて叩いて・・・ 丸い花器に仕上げました。

あの頃は いろいろ作ったなぁ?  .。o○

 

 

なつかすぃ~!
ああ!あのイスは最高傑作だよね!!

イタリアの有名メーカーみたいだよ(≧∀≦)ノ゛

というかMattyの作るものは皆レベルが高っっっ!!

えてぃのは工作とかバザー品みたいなのばっかりだよ・・ヾ(-д-;)

暖炉にすっごくマッチングじゃ~ん♪

豹柄のクッションも似合う~♪

・・・と思ったらヒマワリでした(^ー^;)
そーだった、ヒマワリだったわー。

一昨日も昨日も
Mattyのとこにコメントしようとして
途中でいきなりnetが落ちてました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今日は大丈夫だったよー!
お待たせ~~(≧∀≦)ノ゛

古いパソコンにはホトホト困るわ。。。
from:Etty URL  2007-10-17 Wed  [ Edit ]
すばらすぃ~!
すごい腕利きの職人技ですね、Mattyさん!
Mattyさんは美的センスだけではなく
集中力と忍耐力も
並外れたモノをお持ですね。
小さい頃からもの作りはお好きでしたか?

私だったら、木を切る段階で間違えたりして
そのまま
や~めた!になるだろうなぁ。。。




from:すもも URL  2007-10-18 Thu  [ Edit ]
>Etty
あのイス、憶えててくれて嬉すぃ~!
なつかすぃ~!  でしょ♪ ^m^
実家に住んでた頃は私の部屋にあったんだよね。

そして、私はえてぃの作品が大好きよ☆
えてぃ作のがま口バッグ、今年の春夏も大活躍だったよ~\(~o~)/

パソコン、調子悪いみたいだね。。
がんばれ! えてぃのパソコン!(←エール送ってみます!)
from:Matty URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
>すももさん
すももさん ありがとうございます!
褒められ過ぎちゃって・・・
お恥ずかすぃ~! (*^。^*)

子供の頃から工作は大好きだったのですが、「作りたい!」って思った時しか作れないのです。

素人の気まぐれなんですよ~(^^ゞ
最近はなぁんにも作っていないので、そろそろPattyのベッドでも作ろうかな?
・・・なんて、思ってみたり忘れてみたりのバカボンモードです^_^;
from:Matty URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/177-de80433e