2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
最近のDiary、Pattyネタが少ない気がしますが・・・(^^ゞ

相変わらず めちゃめちゃ元気です。


元気なんだけど。。    今日は毎年恒例の  『Pattyが震え始める日』


数年前のDiaryにも書いたから、もしかすると ご記憶の方もいらっしゃるかな?

うちのPatty嬢、毎年10月16日になると 寒さで震えるのです。
4年連続、この日に震え始めるなんて。。 

室温を感知してるんじゃなくて、体内カレンダーでも持ってるみたいね ^m^

2007.10.16Patty.jpg

なので、10月16日は、Patty's house にヒーターを設置する日。

春?夏は空き家状態のPatty's houseも、これからの季節は
大活躍っ♪




覚えてます♪
覚えてますよぉ、Pattyちゃんの震える日!
ちょっとした秋の風物詩ですね(笑 ←何か違う??
るかは困る事が一点。
この時期からゲージにブランケットをいれてあげるんですけど、
絶対夜になるとおしっこしてるんですよね( ̄∇ ̄;)
おねしょかしら・・・。
from:aiai URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]
aiaiさ~ん(^^♪
覚えててくださって嬉しいです♪
そうそう!風物詩かも^m^

Pattyが震え始めると「あぁ、秋ね。。」って思うんですよね~^m^

るかちゃん、おねしょしちゃうの?
寝る前にお水飲み過ぎちゃったかな?
聞いたところによると、自然に治ることが多いみたいですが。。
お洗濯も大変ですよね。
今夜からちゃんとおトイレに行けますように!(祈!)
るかちゃん、aiaiさんを困らせちゃダメよ~
from:Matty URL  2007-10-19 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/175-2a710765