2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
朝夕は 「寒い」 と思えるくらい、涼しくなりました。


夏の間はあれだけ酷かった日光疹も今では殆ど目立たなくなったし、今日くらい曇っていれば再び悪化する心配もないよね。

と、いうわけで 夕方からお庭の草むしり。

ついでに花壇も整理して、秋蒔き種の定植用プランターも準備しよっ♪


・・・・ な?んて思いながらお庭に出たけど。。。


芝生に はびこる雑草の量が・・・ 予想外でした ^_^;

2時間くらい頑張ってみたけど、全部取りきれなかったし (^^ゞ


暑い間は「日光疹が悪化するから無理っ!」 って、放置してたから。。
そのツケがまわってきちゃった ^_^;



あ~あ・・
うちの庭もちょっと目を離すと雑草の嵐。

猫じゃらしとか植木鉢から生えてるし・・

今週末は雑草取りだな~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
from:Etty URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]
キリがないよね~
抜いても抜いても生えてくる・・・

Ettyのお庭はいつも綺麗な芝生のイメージだけど、やっぱり雑草は生えるよね^_^;

うちの植木鉢にはクローバーが勝手に生い茂ってるよ~/( ̄ロ ̄;)\
from:Matty URL  2007-10-10 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/169-a84a5aca