2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
実は先日、飲み会(仕事の打ち上げ)に参加したHittyが夜中の3時に
5人のお客様と共に帰宅したため、徹夜を強いられたMattyです。

3:00am?5:00amまで一緒に飲んじゃって、全員が帰った9:30am頃まで
結局眠れなかったんだよね?(^^ゞ

徹夜明けの法事では、眠くて倒れそうだったっけ。。。
昔は平気だったのにな。  寄る年波には勝てませんね(^^ゞ




そして本日、そのお客様の一人から 贈り物が届きました。

 極(kiwami)ぷりん 

20071005163754.jpg

いやぁ?、なんの おもてなしもしていないのに・・・
いただいちゃっていいのかしら?^m^


・・・とかなんとか思いつつ、  いただきますっ♪



・・・・・  お?い すぃ?? (*^。^*) 

ちょ? なめらか! まったりとコクがあるのに、それでいてシツコクない!

カラメルソースが別になっているのもgoodです。
今日は試しにカラメルもトッピングしてみましたが、私はプリンonlyの方が好きかな。

明日はカラメル抜きで いただいちゃお(^v^)

う?ん、楽天プリンランキング1位に輝いたというのも 頷けますね。



ぷりん
おじゃるじゃないけど、ぷりんは大好き♪

甘過ぎなくて、とろけるのが好きだわー!

昨日は酒好きの10才年下の女の子と
二人で飲みに行ったんだけど、
〆はイチジク添えパンナコッタでジントニック。

イチジクは青臭く無くフレッシュで
甘過ぎないパンナコッタに合うし、
なにより酒と合う~!!意外でした(^ー^)

しっかし、5人も突然客が来て
朝まで飲むとは・・・・

Mattyったらぜんぜん寄る年波に買ってます!!
えてぃは徹夜はだめです(ー_ー)
(Mattyと遊んでるときだけは別だけど~・・)
from:Etty URL  2007-10-05 Fri  [ Edit ]
えっと
アップした後読み替えしたら

字をまちがえてます(ー_ー;)

ま・・それもいつものことだけど~

勝ってるわよ!!勝ってる!!
from:Etty URL  2007-10-05 Fri  [ Edit ]
ぷりんでおじゃる
極ぷりんは美味でおじゃるよ~^m^

>〆はイチジク添えパンナコッタでジントニック。

とな? しかも10歳年下の女の子とっ!?
いいなぁ~、楽しそうだなぁ~

最近、おじさんとしかしゃべったことがないような気がする・・・
そのうち、Mattyもおじさんになってしまいそうです^_^;

近頃の徹夜は ほんっっとーに、辛いわっ(^^ゞ
from:Matty URL  2007-10-06 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/167-c0f82793