2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
買っちゃった♪

新しいPC 買っちゃった?(*^^)v


前の機種はネットで買ったけど、今回は 今すぐ欲しかったのでお店で買って持ち帰りました。

2007.10.2-1.jpg
牛柄BOXで有名なPCです。

このBOX、何かに似てますね。。。


これは  そう   ・・・・・・・・・



2007.10-2-2.jpg
   Pattyの背中だっっ!



   Pattyさん、見事な牛柄です。

   お顔だけ見たら brown×white なのに、
   体は完全な black×white 


牛柄同士、仲良くしてね♪

・・・・ というわけで、早速セットアップ!

これがまた 超? 簡単です。 PCの進化ってすごいですね。

新しいPCに買い替えた時って、昔は結構面倒なイメージだったんだけど、今回はらくらく♪

バックアップしてあったデータもスル?っと入りました。 あっという間に元通り。

でも・・・ 新しいOSに対応していないソフトは、別のものをダウンロード。

そしたら、これがまた多機能なんだなぁ♪

なんだか楽しっ (^?^)




お~~っっっ!!
思ったよりコンパクト!!

変えてしまえばこっちのものだよね!
新しいパソコン!!いいな~(≧∀≦)ノ゛

思わぬハプニングとはいえ
新しくするきっかけを与えてくれたのね、きっと♪

牛柄・・・ああっっっ!!

猫村さんとおなじだっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)
from:Etty URL  2007-10-03 Wed  [ Edit ]
おぉっ!
猫村さんも牛柄だった!?(^m^)



壊れた時は結構ショックだったけど・・・

結果的には快適なPCをGETしたよ~♪

>新しくするきっかけを与えてくれたのね、きっと♪

うんうん、そうかも~
新しいソフトの互換性とか考えても、そろそろ買い替え時だったよね。
from:Matty URL  2007-10-04 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/165-8c4e6962