2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
(T_T) 2007-10-01
あれは・・・・ 確か、9月26日前後の出来事だったでしょうか。。。

いつものようにDiaryを書いていたら、突然マウスポインタの動きがおかしくなりました。

マウスを動かしてもポインタがついてこない・・・ っていうの?

マウスを右に移動 → 3秒後にポインタも右に移動。

遅いっ! しかも、全くなめらかに動かない! 

カクッ カクッ っと動いては止まり、止まっては また思い出したように動き出すのです。



その様子はまるで・・・

「はて? わしは今何をしようと思って歩き出したんじゃったかのぅ?・・・(立ち止まる)」

「おぉっ、そうじゃったそうじゃった、財布を取りに行くんじゃった。(歩き出す)」

「ん? なんで財布に用があるんじゃったかのぅ?(立ち止まる)」


・・・・ と、思い出したり忘れたりを繰り返しているように見えます。


 

そのうち、クリックに反応するのも遅くなり・・・

ワンクリックしたら、それが実行されるまでに30分を要するようになっちゃった(T_T)

HDDに保存してあった大量の写真やデータを(バックアップして)削除してみたりデフラグしてみたり、いろいろやってはみたけど症状は悪化するばかり。

もう無理。 最後の手段、リストアするしかありません。

必要なデータを全部ポータブルハードディスクに移してから、完全にリストア。
このバックアップの段階で もの凄い時間がかかっちゃった。
だって、ファイルひとつ開くのに30分もかかるんですもの?(/_;)


でも これで必ず直るはずっっ      







・・・・・ だったのに(T_T)  ダメでした。
OS自体は綺麗にサクっと入れ替わったけど、セットアップの段階で止まっちゃった。
ポインタ、また動かないし。  やっと動いてクリックしても反応しないし。

修理するほど新しくもないし。。

新しいの、買うしかないね。



・・これが・・
例のばーさん・・

じゃない Σ( ̄ロ ̄lll)

じーさん現象ですね・・
from:Etty URL  2007-10-03 Wed  [ Edit ]
そう・・・これがっ
例のおじいさん現象でございます^_^;

4年で100歳くらいになっちゃった感じ?
でも、値段の割に よく働いてくれたよね。
from:Matty URL  2007-10-04 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/164-d9cc1218