2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
わたくし、実のところ・・・

最近 『欲しいもの』 を聞かれると、答えられませんでした。 (←そんなのダメ)



それは  『満ち足りているから』 というセレ部な理由では 決してございません。

わたくし、セレ部などという部活動には全く縁がございません。



足りてないけど、欲しくも無い。(←全くダメ!)


それって・・・      無気力ってやつじゃん?


そうだよ。  人は、何かが欲しいから動くんだ。 そして働くんだ。

そんなの基本だよ。  


 楽しく生きる為に、 欲しがれ Matty!
  


・・・・・・  そんなことをつらつら考えたり忘れたり、

天才バカぼんモードで日々暮らしていたら・・・・・


突然、 猛烈に欲しくなりました!  




サンルーム! っていうか ガーデンルーム? (←最近はそう呼ぶらしい)



とにかく 天井がクリアで壁面もクリアな、家と一体化した小部屋が欲しくなりました。 
それはもう 猛烈に。

子供の頃から慣れ親しんできたサンルーム!   今住んでいる家にも欲しい!


・・・ ってなわけで、 ショールームにて商品を選び、実際施工していただくところを探し。。


本日、最初の現地調査に来ていただきました。



そしたら・・・・ 難しいってさ。

私が思い描いていた、3間×9尺は・・ 無理かも?


今の家の形状を維持したままガーデンルームを設置するとなると、

既存のバルコニーが邪魔。

どうなることやら・・・

10月2日には、別の業者さんにも現地調査をお願いしています。

どうかな?・・・?

  欲しいな?、 ガーデンルーム。。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/163-a3fdb8ec