2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
昨夜のこと。

仕事帰りのHittyが、お仲間に 「1時間くらい、ちょっと一杯いきません?」
と、軽?く 焼き鳥屋さんで一杯やるつもりで誘ってみた所・・・

「いいですね。 さっ(車に)乗って乗って♪」

・・・と、連れて行かれたお店は お茶屋さんだったそうです。

いいないいな? Matty&Pattyもお茶屋さんで舞妓さんと遊んでみたいな?(^m^*)

“金毘羅ふねふね♪” で、「おねえさん、罰杯どすぇ?」 とか言われてみてぇ??
↑などと、思考回路が完全にオヤジな私ですが、なかなか私がお茶屋さんに連れてってもらえる機会はありません。

そこで ちょっと楽しみにしているのが・・・
2007.1.17.jpg

お土産話と。。


 『舞妓さんシール』 ですっ→


これをお財布に忍ばせておくと、お金が舞い込む(舞妓む)という縁起もの(?)。
(舞妓さんのお名刺みたいなものなのでちょっとモザイクかけてみました)

このシールデザインは舞妓さんご本人が選べるそうです。

今の所、私のお財布にお金が舞い込む気配はないけれど・・・

いつかっ いつかきっと御利益がっっ (御利益希望!)



金比羅ふねふね
お茶屋さんで舞妓さんと・・・・

えてぃは一生縁が無いと思うv-39
つーことは

えーーーーんv-12お金が舞い込まないっっっ
from:えてぃ URL  2007-01-18 Thu  [ Edit ]
しゅらしゅしゅしゅ~
えてぃは初詣行ってるし、皿割り厄除けもしてるからきっといろいろ御利益あるよ~

舞妓さんの御利益は・・・まだ気配すらございませんわv-61
from:Matty URL  2007-01-18 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/15-abc71363