2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
東京から、義兄(Hittyの兄)夫妻+甥(9ヶ月)と、義姉のご両親が遊びに来ました。

今夜は、9人でパーティーです♪
義姉のお母様は還暦祝い。 義姉のお父様とHittyはお誕生祝い。

みんな8月生まれだし、まとめて祝っちゃえ! って感じ?(^m^*)


パーティー会場は、いつものホテルのイタリアンです。
今日のコースも美味でございました? (*^▽^*)



20070818164933.jpgこのスモークサーモン、いつもと一味違います。
ドレッシング、なんだったんだろ?

20070818165232.jpg
モッツァレラとトマトのサラダも
大好き?♪




20070818165500.jpg

                 これは、スカンピエビのグリル・・・かな?

香ばしくって美味しかった?
Hittyが食べたのには卵が入ってたって。



20070818170035.jpg
ムール貝はワイン蒸し。
美味しい貝を頂きながら、底に溜まったスープが気になりました。

このスープでご飯炊いたら最高だよね?(・・*)。。oO
ピラフでもパエリアでも・・・

捨てちゃうのはもったいないよね?


20070818171218.jpg
ミネストローネもちょっと変ってるかな?
普通はもっと赤いイメージなんだけど、こんなにイエロー→
サフラン風味?



20070818171854.jpg
今日のピッツァは、トマト・ナス・ズッキーニ・ベーコン。
何度も書いてるけど・・・

ここのピッツァは本当に美味しいです。
チーズの風味もまた凄いのです。

この後でてきた、エビとシソのペペロンチーノも最高でした。(←写真は失敗しました)



20070818172702.jpg
メインはラムチョップ。
Hittyの好物なので、Hitty母がセレクトしてくれたものと思われます。

ラム特有の臭みもなかったし、柔らかくて美味しかった。



20070818174323.jpg

デザートは・・・   バースデーケーキ!

還暦祝いの6本のキャンドルです。
でも、3人のお祝いを兼ねているので1人2本ずつ吹き消しました。
写真は義姉のお母様が2本吹き消したところです。


この後、義姉のお父様が2本消して、最後にHittyが・・・


・・・って、あれ?Hittyが居ないっ


仕事の電話が入っちゃって、席を外していたのでした。
代わりにMattyが ふぅ??っ って吹き消して パチパチパチ・・・・ おめでと?(*^▽^*)

私 関係ないのに、なにげにお誕生日気分だわ(^m^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/140-5d85a429