2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
どうやら、私は 『光線過敏症』 になってしまったようです。


25歳くらいの頃に初めて発症して以来、たま?に悩まされます。

何年間も平気だったりするのに、今年は春先から日光湿疹が出たんですよね。
(5月16・18日のDiaryに詳細m(__)m)

5月の湿疹は病院でもらった薬で一発で治ったんだけど。。

8月のは強烈です。 5月に使い切らなかった分の薬をつけても治らないよぉ?(T_T)
しかも、今度は腕の一部だけじゃなくて、足首?膝上20cm及び、手の甲?腕の付け根まで。

殆どは外で日光にさらした部分ですが・・・・・  

私、今年は外で肩を出していません。
室内ではキャミソールだけど、外に出る時はその上に何か着ています。
ちょっと庭に出るだけの時だって 長袖のUVパーカー羽織ってます。

それなのに、腕の付け根あたりまでビッチリ湿疹が出ているということは・・・

室内に入ってきた光線に反応してる ってこと!?( ̄ロ ̄lll)

え”ーーーーーーーー! マジですかぁーーーーーーー!?( ̄ロ ̄lll)

じゃ、なにかい? せっかく外が明るいのに、カーテンも開けちゃいけないの? 



そんなの嫌ーーーーーー!(>_<)


私は夏が好きです。 暑いけど、やっぱり灼熱の太陽が好きです。 なのに・・ なのに。。。(ToT)


今年は 闇に隠れて生きろ とおっしゃるの? (←神様あたりに訊いてみる)


やっみにかーくれっていっきーる ・・・・・・・  って、 妖怪人間かよっ( ̄ロ ̄lll) 



明日病院に行って来ます^^; ・・・・ 暗い定めを吹き飛ばせっ!







コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/139-180d8faf