2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
暑っっ ^^; 2007-08-13
海沿いの公園をお散歩しました。。

2007.8.13-1.jpg

夏らしい、 いいお天気だったけど。。。

       暑ーーーーー! ^^; 



この後、お水ガブ飲みのPattyでした。^^;




コレって海なんですか~??
川か湖みたい!
とっても涼しげですね~!
from:saiko URL  2007-08-14 Tue  [ Edit ]
海の入江で、漁船が沢山停泊している所です。

うふっ(^m^*)涼しげに見えちゃいます?

実際は・・・
カンカン照りでめっちゃ暑かったですぅ~~ ヽ(@_@)丿
from:Matty URL  2007-08-14 Tue  [ Edit ]
お久しぶりです
 お久しぶりです!
 梅雨が明けたら猛暑続きですね。
Pattyちゃん、暑そうだけど
ちゃんと日陰になってる部分にいて
そんなところに Mattyさんの
思いやりを感じます。v-10
from:きょん URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]
きょんさ~ん♪
お久しぶりです!(*^▽^*)
ホントに暑いですね~
このお散歩以来、日光湿疹が猛烈に悪化しちゃった私です^^;
なにしろ日差しが強烈だったので、Pattyは私達が作った“影”の中を歩かせました。
↑写真の影はHittyなんですよ~(^m^*)
from:Matty URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/138-e669ec2e