2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
梅雨時に、瀕死の重傷を負ったブリエッタです。

救助策として、思いっきり切り戻したのが7月27日。
2007.7.27-3.jpg

           梅雨前には あんなに大きくなって、
           株一面に花を咲かせていたのに・・・・・

あんまりです(T_T)  こんな姿になってしまうなんて? (ToT) →

・・・と、嘆き悲しんでいた私ですが。。
期待を裏切らないのがブリエッタのいいところ♪




2007.8.7-1.jpg
僅か10日程で、ここまで快復しました? ヽ(^o^)丿

チリチリに枯れかかっていた葉っぱもイキイキと復活!

新芽から どんどん開花♪

それにしても、回復が早かったなぁ?

写真は、切り戻してから10日目のものですが、実は2日後くらいから変化に気付いていました。

よしよし、 その調子でいってみよう!(←To. ブリエッタ)


来年はもっと早い時期に切り戻してみようかな? “〆(^∇゚*)メモメモ♪





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/135-cb9d8a07