2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
2007.7.24-1.jpg
本日、近畿地方は・・・・

梅雨明け??っ  ヽ(^o^)丿


こんな青空 久しぶりです。
雨続きで元気がなかったブリエッタも嬉しそうっ♪

2007.7.24-3.jpg


「Patty?! サッカーしよ! ボール持っておいで♪」





2007.7.24-2.jpgお庭から リビングのPattyに声をかけると・・・

     Patty大喜び!

そして 弾丸ドリブルーーーーーーーー!




・・・・・ しっかし・・・ 暑いっ。。^^;

さすがの弾丸Pattyも、この暑さでは すぐにバテバテです ^^;
弾丸でいられたのは ほんの数分間でした。

夏が来たーーー!  って実感♪

これからは熱射病に気をつけなくっちゃね(*⌒0⌒)b




梅雨明けいいなぁ~!
近畿地方梅雨明けおめでとうございます。
いいですね~、ヤッホーって叫びたくなりますよね。
Pattyちゃん、叫んでましたよね。きっと。

こちら関東地方も今日は晴れ。
でも、明日はお天気がどうなるかアヤシイ。
明日になってみないとわからないです。

夏は暑くなくちゃ、盛り上がりませんよね。
暑い日に、枝豆とかトウモロコシとか、スイカとか
食べた~い!!!
from:すもも URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
ヤッホー! すももさん♪
Pattyばかりか、Mattyも叫んじゃいました(^m^*)うふっ
関東地方も もうすぐ 夏 ですよ~
やっほ~♪

枝豆、トウモロコシ、スイカ・・・・・
うわぁ~!  ビールも飲みた~い!!!
すももさんの所も、早く梅雨明けしますように♪
from:Matty URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
お庭が緑~
お天気も最高みたいですね~!
お庭のグリーンがとってもきれいです~!
Pattyちゃんもこんな中で走り回れて幸せですね~。

長崎は蒸し暑く、ムースはただいま外に出るのが
あまり好きでは無い様子。
早く秋にならないかなぁ。。。
from:saiko URL  2007-07-26 Thu  [ Edit ]
ありがと~♪
>お庭のグリーンがとってもきれいです~!
ありがとうございます!
そう言っていただけると、蚊に刺されながらも雑草抜いた甲斐があります♪

お外に出たくないムース君の気持ち、わかるような気がします。。
今日は京都も蒸し暑くって~(>_<)
梅雨明け当日は爽やかな暑さだったのに、翌日からは蒸し蒸ししてるんですよ~
Pattyも長時間外に居るのは嫌みたいです。
でもせっかくだし、夏を楽しみましょ♪
from:Matty URL  2007-07-26 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/127-e3ac2999