2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
最近、このブログのカテゴリーを増やしてみました。(分類が まだちょっと曖昧ですが(^^ゞ)

理由は・・・ 私自身が検索し易いから(^^ゞ


このDiaryには、 覚書 としての任務があるのです。


あの時どうだったっけな?? とか、   あれって、いつだっけ? 
あのお店、どこだっけ?   お店の名前は?

・・・などと困った時、物忘れのプロを自認する私の記憶を助けてくれるのです。

でも、『未分類』 が多いと目的のDiaryが見つけにくい・・・

で、カテゴリーを増やしてみたわけです。

やってみたら・・・・  思った通り、これは便利♪

今後も益々増えていきそうなカテゴリーです。


そうなると思い出す努力をしなくなり → ますます忘れっぽくなる・・・・?( ̄ロ ̄lll)


ま・・まぁ、 Mattyのボケ対策は別に考えるといたしましょうか ^^;

(30代でこんな調子じゃ・・・・ 50歳くらいになったらどうなっちゃうんだろう・・・^^;)



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/126-25ddbaf8