2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
蚊に刺されると、酷いアレルギー反応をおこしてしまう可能性がある私です。
刺されただけなら大丈夫なんだけど・・・ 少し掻いたらアウト。 
半年以上治らない、湿疹を伴う皮膚炎で病院送り ^^; 

2007.7.20.jpgなので、虫に刺されないようにいろいろ試してみるわけです。
今年は・・・

                         これを買ってみました→


ライダーベルトみたいにブンブン回って、殺虫成分を拡散!

お庭に出る時は、左足首に装着しています。
結構効くな?♪  って思っていたんですが。。

今日、ハーフパンツで雑草を抜いていたら・・・・・

左膝上&右足全体、刺されまくりっ( ̄ロ ̄lll)


そりゃそうだよね?
うんうん、そうじゃないかって 薄々気付いてたよ。
やっぱ両足首に装着しないとね(*⌒0⌒)b

今度、もう1個買ってこよ。
・・・っていうか、膝上まで薬効成分が届かない?

更なる 虫刺され防止グッズの進化を望みます。
ガンバレ! 殺虫業界! 



私も、虫刺され防止グッズの進化を望みます!
ムースのお散歩のとき、蚊がすごいのです~!!
mattyさんほどひどくないけど、とにかく刺され易いのです。。。
わたしからも殺虫業界がんばれーv-82
from:saiko URL  2007-07-23 Mon  [ Edit ]
saikoさん ありがとうございます♪
そうそう、夕方のお散歩タイムは特に蚊が多いんですよね~(>_<)

掻かなければアレルギー反応は出ないんだけど。。
やっぱり痒いし赤くなっちゃって見苦しいし・・・
徹底的に蚊を寄せ付けなくて安全な虫刺され防止グッズが欲しいですよね。
一緒に応援してくれてありがと~v-82
from:Matty URL  2007-07-23 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/125-37d27383