2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
今回の旅行中、PattyはHittyとお留守番でした。

Ettyと楽しくおしゃべりしながらも、 今頃Pattyはどうしてるかな? って気になっていた私。

旅行から帰宅した時は、いつものように狂喜乱舞で出迎えてくれたPattyだけど。。
Mattyが居ない夜はどんな様子だったのかな?

Hitty曰く・・・ 前回のお留守番の時と同じ だったそうで。

お昼休みと夜にHittyが帰宅しても、いつものように激しく遊ぼうとせず じ?っと玄関を見つめてMattyの帰りを待っている。
あんまり運動しない為(?)、便秘気味に。


Matty帰宅時の狂喜乱舞で便秘は一気に解消してたけど。。
Mattyは必ずPattyのところに帰ってくるんだから心配しなくていいのに。
どうしても不安になっちゃうんだね。

1日だけ、いや、1分でいいから 普通にPattyと会話が出来たらいいのに。。

「Mattyは必ず帰ってくるからね。 Hittyと遊びながら、安心して待っててね。 」

って、ちゃんと伝えられたら Pattyを不安な気持ちにさせずにすむのにね。


スポンサーサイト

つらい・・(><)
EttyもそんなPattyの姿、想像すると切なくなるよー

Pattyの大切なMattyをとっちゃって
(;ロ;)Pattyごめんねーーーーゆるしてーーーーーーーーー

いっつも一緒だから普通以上に依存度が高いのかな・・
便秘・・すぐ治ってよかった。。。
from:etty URL  2007-07-24 Tue  [ Edit ]
大丈夫よ~
Ettyのせいじゃないんだから、謝らないでちょ~
Pattyは大丈夫よ~

普段のお留守番は平気なのに、夜になっても帰ってこないと不安になっちゃうらしいんだよね。
Matty帰宅に喜んで大暴れしたら、即!快便ちゃんに戻ってました(^m^*)
Pattyを気遣ってくれてありがと~~
from:Matty URL  2007-07-25 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/123-c7d6be37