2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
ブレイク中の 『ビリーズブートキャンプ』 が気になって仕方がありません。

キャンプインしたいけどな?
DVD買ったところで 続かないよな?
・・・などと思いつつ、テレビで流れるビリーのエクササイズを真似していましたら。。

2007.7.4-1.jpg

食いついてきたのはPattyです。
                 なにげにポーズもきまってます→

この際、両腕をブンブン回すエクササイズをアレンジ!

ワン!  ツー!  スリー!  フォー!


2007.7.4-2.jpg

Mattyが左手に持ってブンブンしてるのは、
グリーニーズのぬいぐるみ。


腰を落として 両腕をブンブン回してみよ!




ダボォッ(ダブル) !
ワンツッスリッフォッ ワンツッスリッフォッ!


2007.7.4-3.jpg

Patty喜びすぎ??(*^▽^*)
いいよ? Patty!

グッジョ?ブ!

2007.7.4-4.jpg





 ワンモアセッ!



そして、 PATTY’S BOOT CAMP はエンドレス。。^^;


以前からPattyの性格って軍隊向きだと思ってたけど。


やっぱりね。 
MattyよりもPattyの方がキャンプイン適格者だったね ^^;

Matty、殆ど腕しか動かしてないのに・・・へとへとさ。。。。(^^ゞ



私も気になってます
ビリー、私も欲しいです。
テレビで見る限りは楽しそうです!

MattyさんとPattyちゃんで手をつないで
"Victory!"、って言えたらいいですね!


(そっか、Pattyちゃんはお耳の間が気になるのですね。
ウ~ン、不思議ちゃんです。)
from:すもも URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
ね~!(*^▽^*)
気になりますよね~♪

現在キャンプイン中の お友達(Etty)の話によれば・・・
ちゃんとやると、かなりの筋肉痛に見舞われるらしいです^^;
7日間続けるのは難しそう。。

でも・・・やってみたいですよね~

Pattyと "Victory!"  ・・・無理かしらん(^m^*)
from:Matty URL  2007-07-05 Thu  [ Edit ]
見たけど
あくまでも見たけど・・・です。
DVD実は知り合いに貸してもらいました。
この知り合い、ムースのワンコ友達のママですが、彼女の話によるとすでに2日目でこの方の顔を見たくなくなるらしいのです。
で、3日目には断念。
置いておくとご主人にばれるから、しばらく貸しておくから、やるなりなんなりして~とのこと。
3日目のお散歩時には筋肉痛で動きがロボットのようでした。
が、1週間で4kgやせた人もいましたよ!

終わった人から見せてもらうのもいいかもですよ~!
from:saiko URL  2007-07-06 Fri  [ Edit ]
やっぱり!?
saikoさん、やっぱりその手がいいかも。  ですよねっ(^m^*)

私の親友は3日目に体が動かなくなり、その後3日休んで、また3日。。
って感じで、休みながら続けているみたいです。
私も彼女が終わったら貸してもらおうかなっ♪
今度会った時に頼んでみよ♪

1週間で4㎏って 凄いですね! あやかりたい。。(^m^*)
from:Matty URL  2007-07-06 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/116-b86305ff