2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
突然ですが、  問題です。


Pattyのシャンプー後、1番最初に乾くのはどこでしょう?







正解者の中から抽選で、
『 Matty&Pattyと行く♪ イタリア 10日間の旅 』  プレゼント!



・・・・ は、 ありませんので ご注意ください。m(__)m






2007.6.28-1.jpg
 正解は・・・・・
                       ここっ!→


おでこ から 頭頂部。  です。

全身びっしょりなのに、頭は殆ど乾いています。


なぜ、ここだけ乾き易いのかというと・・


2007.6.28-2.jpg
Pattyは洗濯機(←ドライエリア)に乗せられたとたん、足元に
敷いてある スーパードライタオル@大型犬用 に頭を擦り付けて、
自ら タオルドライ を試みるのです。

      “ 頭 拭かなくっちゃ? ” (←By Patty)





2007.6.28-3.jpg
さらに、ドライヤーの風を頭に当てつつ、


   ぶるぶるーーーーーーーーっ!


・・・・・で、 頭は あっという間に乾いちゃうんですね? (^m^*)

頭さえ乾いてしまえば、落ち着きを取り戻すPattyです。
2007.6.28-4.jpg

とにかく、頭だけは乾いていたいのね?



   全身乾いて、 笑顔のPattyは・・・


                  暑そうです^^; →



イタリアの旅!!
Matty&Pattyと行く♪ イタリア 10日間の旅

まんまと飛びつき、画面に顔を5cmくらいまで近付けたえてぃです。

んなわけないのに・・ヾ(-д-;) しかも正解しないとだー


日々草にしても他のにしても、神出鬼没されちゃうと
抜くに抜けなくて若干困ってしまう・・

「・・・ここに~~?なぜに~~~?」みたいな/( ̄ロ ̄;)\
from:etty URL  2007-07-03 Tue  [ Edit ]
贅沢は言いません
イタリアじゃなくても、韓国や台湾でもよかったのに・・・
正解できませんが・・・

Pattyちゃんは、お耳の毛が長いから
気になるのでしょうか?
面白いですね。

先日、歩道を歩いていたら、発見!
路上駐車の軽ワゴン車が一台目につきました。
よ~く見ると、「Dog Shampoo」の文字が。

「お!ワンちゃんがいるかも!」、と中を覗き込むと
フレンチブルドック君がドライしてもらっている最中でした。

毛が長いわけでもないし、大型犬でもないし
真冬の寒い時期でもないし
すぐ近くには、犬の美容室もあるのに・・・

どうして移動美容室を頼んだんでしょう?

インターネットや雑誌では見たことがあったのですが、
実際に見たのは初めて。
頼む人もいるんですね~。安いのかな?
from:すもも URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
>etty
イタリア・・・ うふっ(^m^*)
行けたらいいのにね~
まんまと飛びついてくれて嬉しいよ~ん♪

そうそう!
こぼれ種ってどこにこぼれてるかわかんないよね。
>抜くに抜けなくて若干困ってしまう・・

↑わかる!
今回のニチニチソウは別のプランターに植え替えたけど、芝生の中から生えてきちゃったりすると上手に移植できないし、ただ抜いて捨てるのもカワイソウだし。。

昨日はコンクリートから発芽してるのを見つけてびっくり~(@_@)!
from:Matty URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]
>すももさん
あ、アジアでもOKでした?
でもせっかくだし、イタリアで食べ放題はいかがでしょう(^m^*)
・・・なんちゃって(^^ゞ

Pattyね、お耳の毛は濡れてても平気なんですョ。
なぜか頭頂部(耳の間)が気になるらしく。。
なぜでしょう? 不思議ちゃんっ(^m^*)

パピヨンと暮らしているお友達から聞いた話なんですが・・・
3匹飼っているお友達のお家に、彼女が飼っている2匹を連れて遊びに行った時、移動シャンプーを呼んだそうです。
家まで来てくれるし5匹まとめてシャンプーできちゃうし、終わった子から皆と遊べるし、多分出張費用も安いんじゃないかな?
「なるほど~、そういう利用の仕方もあったんだ~」って思いました。

そのフレンチブルちゃんも何か理由があるのかも知れませんね。
ご近所のトリマーさんと馬が合わないとか、移動シャンプーの方がサービスがいいとか。。

Pattyの場合、私以外の人にお湯を掛けられたらビビリまくると思うので、お店に頼んだことはないんですけどね。
from:Matty URL  2007-07-04 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/115-11548ca1