2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
今年に入って初めての日帰り出張に行ってきました。

今日はよく晴れそう(←By 天気予報)だったから、電車の車窓から綺麗な海が見えるんじゃないかと期待したのですが。。
2007.1.12-2.jpg


あれ? なんか霞んでる。。


2007.1.12-3.jpg

 もう一回撮ってみよ。

 ・・・・・やっぱり霞んでる
 ・・・・・っていうか曇ってるよね。。

2007.1.12-4.jpg
帰りの電車が同じ場所に差し掛かる頃には少し晴れてきたので、再度撮影を試みましたが・・・

違うっっ! 私が撮りたかったのはこんな写真じゃないっ!

もっとね、もっともっと青空を映した真っ青な海が見たかったのに?

どうしても 冬の日本海 的な・・・・ (って、実際 冬の日本海そのものです^^;)

ひゅぅるりぃ?♪ひゅぅるり?ららぁ?♪
・・・って、演歌な雰囲気が漂ってしまうぅぅ。。


私好みのサザンな海は やっぱり夏季限定なのかしら?





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/11-c487a946