2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
2007.6.7-1.jpg
6月に入ってから、ますます勢いを増しているブリエッタです。

一時は強風に煽られたせいで折れちゃって、どうなることかと思った 
『ワインベルベット』 も、自ら枝数を増やして この通り。

2007.6.7-2.jpg
そして、ブリエッタの中でも一番生長力旺盛な 『デュエットローズ』
は、枝が伸びすぎるあまり、頭頂部の ハゲ が心配に。
テッペンハゲを防ぐ為、今年は初めて 摘心 してみました。

←テッペンにお花が無いのは、花ごと摘心したから。
 これで頭頂部の枝がグッと増えて、こんもりと形良く咲いてくれる
 ・・・・はず。 多分。。  


摘心した枝を差し芽して株を増やしてみたいけど、また今度にしようかな。。

と、庭のゴミ箱の蓋を開けると・・・・



なんじゃこりゃぁっ  Σ( ̄ロ ̄lll)
 



※一体何が入っていたのか!? ・・・明日のDiaryにつづく。。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/104-c9955afb