2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
『右から来たものを左へ受け流すの歌』 っていうのが流行ってますね。

一度聞いたら耳から離れなくなる、ムーディーなメロディー(^m^*)
我が家でも、気付いたらなんとな?く歌っちゃってたりします(^^ゞ

昨夜のこと、Pattyと 『テイク!ボール!』 で遊んでいたHittyが突然ムーディーに歌いだしたので、
見に行ってみたら・・・


あはははははは・・・・・・・(*^▽^*)


Pattyに 『右から来たものを左へ受け流す訓練』 させてる?(*^▽^*)

2007.5.28-1.jpg

Pattyの大好きな赤いボールが右から来てるのに・・・

飛びついてはいけません。。


2007.5.29-2.jpg
あぁ・・・

今、目の前を通過したのに・・・

飛びつきたい! ボールに飛びつきたい!

でも、受け流さなくては。。


2007.5.29-3.jpg

見事、左へ受け流すことに成功♪


・・・・ってHitty、この訓練に意味はあるの?(^m^*)



***5月30日の追記***

このDiaryを読んだHittyからクレームがきました。
「左から来たものは決して受け流さないという記述が無いのは遺憾だ」と^^;

遊びの中で、そこまで訓練してたんですね^^;

それより・・・・どんな訓練にも絶対服従姿勢のPattyって凄い。
どこの軍隊に入ってもやっていけると思う。
(指揮官はMatty or Hittyじゃないとダメだけど)

もう少し、身体能力があればねっ(^m^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/100-52636556